星ひとみが占う「上弦の月」タイプの性格と相性

星ひとみの相性占い「上弦の月」タイプ

星ひとみが天星術で占う「上弦の月」タイプの性格と、全天星タイプとの相性を詳しくお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
星ひとみZoom鑑定プレゼントキャンペーン 実際にZoom鑑定を受けた人の感想
h2

「上弦の月」はこんな人

美しいものが大好きな癒し系
  • 穏やかで人あたりが良いため周囲にとって癒しの存在
  • 鋭い美的感覚を持ち、人もアイテムも美しいものを好みます
  • 基本的には警戒心が強く慎重に振る舞いますが、気の緩みが早く騙されてしまうことも
  • こだわりが強く、好き嫌いがはっきりしています
  • 親しくなると無意識に甘えてしまい、ワガママに振る舞いがち
  • 愛されたいという気持ちがとても強く、狭く深い人間関係を築く傾向に。いつも同じ人と過ごし、依存しやすくもあるでしょう
  • 敏感で傷つきやすく、叱られると落ち込み、裏切られるといつまでも立ち直れません
  • 心から 安らげる場所や人間関係を手に入れることが幸運をもたらします
  • もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    人生のターニングポイント
    天星術の運勢バイオリズムで0歳〜60歳までの人生の転機を占うことができます。
    人生のターニングポイント鑑定サンプル例えばAさんの場合 あなたの人生のターニングポイントも占ってみませんか?
    会員登録して占う
    h2

    「上弦の月」と月グループの相性

    月グループには、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」の4タイプがいます。

    月グループ

    月グループの人たちは、夢とロマンに溢れた神秘的な性質の持ち主。優しい心を大切にします。

    自分よりも相手の気持ちを優先させることもあるでしょう。ただときには、「失いたくない」という不安や恐れから、相手に合わせ過ぎたり相手を疑う気持ちが芽生えたりも。

    波長が合うのは、聞き上手なタイプや威圧感がない人。一方で、細かい人やクールなタイプ、自信過剰な相手だと、本来の優しさが発揮されません。

    「上弦の月」タイプと「満月」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「満月」タイプの相性

    お願いすれば快く協力してくれるなど、後押ししてくれる相手。どんなときも、決して疑わず、信頼することが大切。

    「上弦の月」タイプと「上弦の月」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「上弦の月」タイプの相性

    友達として楽しく付き合えるふたりです。お互いのワガママに「気持ちは理解できる」と思い、許し合えるでしょう。

    「上弦の月」タイプと「下弦の月」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「下弦の月」タイプの相性

    お互いに、相手の感覚や考えを理解できないかも。無理に分かろうとせず、振り回されそうなときは受け流すのがポイント。

    「上弦の月」タイプと「新月」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「新月」タイプの相性

    相手がネガティブになったとき、影響を受けすぎてしまいます。ただ、サラッとした距離感の付き合いなら、問題ありません。

    もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    手相占い
    手相にもあなたの運命は現れています。手に宿る運気に、天星術の要素をプラスして、あなただけの開運方法をお教えしますね。
    手相に現れる「今を知らせるサイン」
    「ツキを呼ぶラッキーサイン」。この線が現れていたら、「今のように努力し続けていれば、幸運が訪れる」というサインです。
    「警告のアンラッキーサイン」。線が波打っていたり、途切れている人は要注意。「今の生活、今のその考え方、見直しを!」というサインです。
    「予測不能な逆転サイン。手のひらの中で出る場所によって吉凶が分かれるサインです。
    手相とは、その人の現在を教えてくれるもの。嬉しいことも、危険なことも、事前に知って未来に備えませんか?
    あなたの手相を占う
    h2

    「上弦の月」と地球グループの相性

    地球グループには、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」の4タイプがいます。

    地球グループ

    地球グループの人たちは、バランス感覚と現実的思考を併せ持ち、周りをよく観察して行動します。認められたい願望が強いのですが、その裏には「傷つきたくない」という臆病な一面が。

    面倒見がいいのも魅力で、その長所を生かすには、意識的に相手のペースに合わせるのがポイント。

    センスがよくて価値観の合う人が相性のいい相手。一方で、主張が強い人や気分屋、依存心の強い人には疲れてしまいます。

    「上弦の月」タイプと「空」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「空」タイプの相性

    「どうしてこの感覚が分からないの?」とイライラするかも。理解できない部分もあるのだと割り切ってしまいましょう。

    「上弦の月」タイプと「山脈」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「山脈」タイプの相性

    価値観や考え方が違うふたり。気づかないうちに相手にコントロールされるなど、あなたの調子が狂ってしまう相性です。

    「上弦の月」タイプと「大陸」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「大陸」タイプの相性

    頼りにしたくなりますし、刺激をもらえる相性でもあります。ファッションやアートなどの話は特に盛り上がるはず。

    「上弦の月」タイプと「海」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「海」タイプの相性

    最初は、相手の優しさや落ち着きが心地いいでしょう。ただ、次第につまらなく感じてしまう相性でもあります。

    もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    あの人の取り扱い説明書
    恋愛対象、仕事仲間、友人・家族など様々な関係性にあるお相手の知らなかった一面が明らかになります。 恋愛対象にある「空」タイプの場合、うそをつくとき後ろめたい様子を見せたり、手を貸そうとするとプライドを気づ付けてしまうおそれがあります。放任主義でありながら、相手のことを持ち上げてあげることがポイントです。
    あの人の取り扱い説明書を見る
    h2

    「上弦の月」と太陽グループの相性

    太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

    太陽グループ

    太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

    ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

    相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

    「上弦の月」タイプと「朝日」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「朝日」タイプの相性

    たとえ何年も会っていなくても、再会すれば一瞬でいつもの空気になれる。ソウルメイトだと思い合える相性です。

    「上弦の月」タイプと「真昼」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「真昼」タイプの相性

    たとえ異性でも、同性同士の感覚で仲良くなっていく相性です。異性として見ようとすると、気を使いすぎてしまうかも。

    「上弦の月」タイプと「夕焼け」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「夕焼け」タイプの相性

    あなたが求めることが、相手にとっては重荷になってしまう相性。そんなつもりはなくても、束縛だと思われるかも。

    「上弦の月」タイプと「深夜」タイプの相性

    [上弦の月」タイプと「深夜」タイプの相性

    相手の言うことやすること対して、矛盾を感じてしまいそうな相性。時間をかけても噛み合わない部分があるふたりです。

    もっと詳しく
    h2

    「星ひとみ☆幸せの天星術」ではもっと詳しく相性がわかります。

    今回ご紹介したのは基本的な相性の一部。公式サイト「星ひとみ☆幸せの天星術」では、恋愛相性、友人相性、仕事相性、結婚相性まで占えます。

    また相手との関係別取り扱い説明書も。

    もっと詳しく相性を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」に登録してチェックしてみてくださいね。

    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    現在〜未来の運気
    天星術の運勢バイオリズムでは、運気の良し悪しが一目瞭然。今や未来に何をすべきで、何に気をつけたら良いのかまでを占っていきましょう。
    あなたの結婚に最適な時期を占います。これまで結婚のアドバイスをさせていただいた芸能人の方や私自身も、この最適な婚期に結婚をしています。
    あなたが結婚に向かない時期を占います。12年に5年ほど、結婚にはおすすめできない時期があります。今がこの時期なら焦らず、今できることをしましょう。
    人生の好調期を占います。運命の出会いや結婚のチャンス、経済的成長が起こるのは必ずこの時期。そのチャンスを逃さないことが大切です。
    人生の停滞期を占います。何をしてもうまく行かない、身にならない時期です。自分を見つめ直し、次に訪れる好調期のために準備をするタイミングです。
    あなたの運気も占う

    関連キーワード

    天星術(27) 相性(12) 上弦の月(2) 相性(12)
    いかがでしたか?
    身近な人や好きな芸能人のことも
    調べてみましょう
    天星タイプを調べる
    \天星タイプがわかる方はこちらから/
    上弦の月
    上弦の月
    下弦の月
    下弦の月
    新月
    新月
    空
    山脈
    山脈
    大地
    大地
    海
    朝日
    朝日
    真昼
    真昼
    夕焼け
    夕焼け
    深夜
    深夜

    関連記事

    AD2

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #相性 #2021年 #開運 #暦
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ